あはあは日記2

いつもパワー全開のゴールデンレトリバー☆アトムとヘタレ飼い主の汗と涙の毎日。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



06

Category: 犬のこと

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

ジンクス崩れず


データいっぱいのiphotoが、突然なんにもなくなってしまいました。
これってこわれたの?????あれ?

写真はありませんが、
ゴールデンウィーク3〜5日は、千葉東ドッグファンシャーズクラブ展に行ってきました。

4日のジャッジはウェイン・バートン<オーストラリア>
最後まで見ていてくれましたが、今回は残念!ほろ苦いチャンピオン戦デビューとなりました。
外でのジンクスはまたもや破れませんでした〜

5日は、オーストラリアン・シェパードのディグリーちゃんと
トイ・プードルのツバメちゃんの応援です♪
ふたりともがんばりました!!

午後は前田講師のハンドラー講習会を受講しましたよ。
犬の気持ちを一番大切に考えられたプログラムはとても丁寧で、
服従でのエドガーさんとも通じるものを感じた良い講習会でした。

最初からは受けられませんでしたが、
後半ラウンドを見てもらい、良いリズムと評価してもらって、
ちょっとオーナーハンドラーの気分を満喫しました。

ジュニアもたくさん来ていて、お人柄がうかがえます。
教えるのが好きなので、いつでも質問して♪と言われたので、言葉どうりに、
これから見かけたらどんどん質問してみたいと思います。

テント設営など、今回は何もお手伝いできませんでしたが、
アトムといろいろな経験をたくさんできた楽しい3日間でした。
ありがとうございました。




03

Category: 犬のこと

Tags: ---

Response: Comment 7  Trackback 0

HAPPY BIRTHDAY


きのう(5/2)は、アトムのお誕生日でした〜

クッキー

3歳おめでとう♪



30

Category: 犬のこと

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

お手入れ


はさみ

これまであまりこだわりなく過ごして来ましたが、そろそろ必要に。。。

お買い得品ですが初めて買ってみました。

30

Category: 犬のこと

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ベルちゃん


ワイヤーフォックステリアのベルちゃん

アップダウン1

  アップダウン ずんずん

  触診 ひらり
 
 今回たいへん美人だということが判明しました。美人だね〜
 (誰が〜?笑)

グループ1席のあと、今日のベストインショーまでひと休み。
すでに燃え尽き気味のママ。

戦いのアト


お疲れさま♡  

ねぇねぇ〜ボクの出番は〜?って言ってるみたいなアトム。残念でした〜またね♪ 


DSCF2991_2.jpg
30

Category: 犬のこと

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

エースくん


車が戻ってきたので、早朝新宿を経由して14号をひた走り、
ベルジアンシェパード・グローネンダール/エースくんの応援で中山競馬場へ。


ラウンド


初デビュー戦で、いきなりグループ3席です。おめでとう♪♪♪

表彰台


楽しそう〜♡


エースくん
プロフィール

ashatom

Author:ashatom
FC2ブログへようこそ!


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
